SHEINとイエベと化粧品

コストコに行ったことがない話を職場の人にしたら「会員だから連れてってあげるよ」と言われてワクワクしてたのにまん延防止措置…コストコに縁がなさすぎる…




どこにも行けないのでSHEINで買い物してみた。どこにも行けないのにいる??ってかんじだけどめっちゃ安いし購買意欲を満たしてくれるからオッケー
1つ200円しないくらいだから結構買っても1000円くらいだったんだけどこの買い物感じ、知ってるぞ。サン宝石だ。
海外発送だけど5日くらいで届いたかな。


f:id:utsushiyoxxx:20220128150131j:plain

f:id:utsushiyoxxx:20220128150148j:plain

値段の割に割とピアスがしっかりしてて驚いた。可愛いじゃない〜
まぁチープさあるのもあるけどそれも可愛いじゃん。お試しで買ってみてもいいと思う!



f:id:utsushiyoxxx:20220128151714j:plain

靴下も結構可愛い。そういえばファミマで靴下買ったばっかりなので靴下めちゃくちゃあるな。





最近はファンデーションとか基礎化粧品以外の化粧品って買ってなくてこの前久しぶりにチークを買ったんだよね。たぶんコロナになってからカウンターに行かなくなったのが大きいと思う。

コスメデコルテのクリームチーク
めちゃくちゃ可愛い色


たぶんブルベの方が塗ると威力を発揮するであろう透明感なんだけどイエベでも全然塗るし、透明感も感じる。光に当たると綺麗に薄ーく光る感じが最高に可愛いのでオッケー。あとローズの良い匂いがする。


色が可愛いから化粧品を買ってるみたいなとこがあるので自分の顔に合わなくても「まぁいっか!色が最高だし」となる。ここ数年その思考。



ついでに色が最高の化粧品たちを見て欲しい
f:id:utsushiyoxxx:20220128153912j:plain

f:id:utsushiyoxxx:20220128153932j:plain

PAT McGRATH/MOTHER SHIP3
特にラメの4色が最高すぎる。ピンクと白は青ラメで偏光する。暗い場所で化粧してもギラギラ光るので本当にすごい。こんなにラメが強くでるアイシャドウは他に見たことがない。派手な色だけど割と使いやすい。




f:id:utsushiyoxxx:20220128154600j:plain

Dior ADDICT ステラーシャイン891
紫に青ラメという最高の組み合わせ。セーラームーンのブラックレディを思わせる悪そうな感じとは裏腹につけるとめっちゃ可愛い。そしてラメ入りリップ特有のジャリジャリ感もなくてスルッとつけれてストレスがない!冬はありがたいな




好きな色だから買う!とか、こういう感じの化粧をしたいからこの色を買う!とかそういう理由で買うのもいいんじゃないかな〜たまに顔が強くてギョッとするけどそれもそれでおもろいし



CHANELのチークボームの色でまだ悩んでる。でも化粧品また色々見て楽しくなってきたので嬉しいな